打ち合わせへ | Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

初めまして!Chat Noir(シャノワール)Vo.hiroyaです。
日記やライブの情報など載せてるので見てください(≧∇≦)


やっほー


今日のジムでプロテイン無くなってしまった( ̄◇ ̄;)


まぁそんだけ行けたってことやからよいな(≧∇≦)

本日のジム
{63D84C7A-EC8A-406A-BE9F-EEEE2ED1F6EB:01}





んでご飯作って食べたのだー

{4B6D46AA-A6F1-4BD6-9AB4-108FB10DD33B:01}


いつもと同じw


やから作り方でもたまには書こかな!

最近一押しサラダ!
春雨と水菜とカニカマサラダ

簡単やで


水菜を軽く茹でて、水気切る
春雨湯がいて水切り、長さも少し切る

塩胡椒で和えてから、ポン酢、麺つゆ、マヨネーズ

好きな量入れてカニカマ混ぜたり、ゆで卵混ぜても美味しい

そんで完成!


はよ食べな水気が出てくるからすぐ食べなさいw


さて打ち合わせにいってきまーすニヤリ



{65210FED-DE4C-4100-BBB4-8D9C531E12B0:01}




10/20 下北沢ロクでもない夜
{2E9C7BC0-39AB-463C-85FA-FBB78C782868:01}


10/29 新宿Ruido k4
{094B057D-6BA6-44B6-B61A-BEE48F1D1E32:01}





10月29日新宿Ruido k4 対バンライブでの撮影について。

チェキ当たりの方の撮影がございます。

Chat Noir出演時間は19時から19時25分までになります。

出演終わり次第会場での転換中に撮影となりますので時間に限りがあります
皆様と撮影出来るように
速やかな対応よろしくお願いします。


11/4 新宿Ruido k4
11/18 新宿Ruido k4
11/26 新宿Ruido k4