解散してから1年。 | Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

初めまして!Chat Noir(シャノワール)Vo.hiroyaです。
日記やライブの情報など載せてるので見てください(≧∇≦)

今日で新選組リアン解散してから1年が経ちました。

自分の原点であり、メンバーやスタッフさん、応援してくれるファンのみんなに出会えてほんま幸せです!


解散はしてしまったけど、それぞれ新たなスタートを切って1年


それぞれの活動を頑張って続けてまた何年後かに笑って話せたらなって思う



やから俺も頑張るし、みんなの頑張りを見てたら俺も負けてられんなって思うし


いい刺激もらってる


リアンの活動があったから今もこうやって活動できてることに感謝感謝


今年もあと数ヶ月やけどライブも決まっとるしがんばるぞ!


12月24日には自分たち主催、でスリーマンライブ決まってるし

おもろいことしたいな!



やから絶対きてよな!
{D626A7C5-4416-405A-9B0F-E4EDB215E1D5:01}

{6493435A-46EA-4C7F-8657-98AA219460A7:01}

{A50EDE42-8B47-411F-8EB7-EB0B89007263:01}

{B30C439A-B521-4246-B500-8B04416A9F72:01}

画像が懐かしい。。


時は経ってもあの時の情景って心に残ってるんやなー


思い出す。。