癒し | Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

初めまして!Chat Noir(シャノワール)Vo.hiroyaです。
日記やライブの情報など載せてるので見てください(≧∇≦)

子猫ちゃんたちこんばんわー!!

正月ボケしてませんかい??ww


俺は昨日の夜からお知り合いの人のところ埼玉県(親戚みたいな人)に行って来やしたラブラブ



まーええ人で、家に泊めてもらって


コタツ入って喋ったり

お酒飲みながら喋って

今日は温泉行ってから

ご飯食べて

歌詞を少し考え

帰ってきやした(≧∇≦)



んー



田舎って言うていーんかな??


なんか俺が住んでる所にちょいと似てる感じかしてめちゃ好き!!


落ち着くわー(≧∇≦)



と思いやした!!


{F23F9F24-96BB-4BC5-BBA2-CCFA5E8C5551:01}


なんかいい感じの夕日



{4BA241F8-4CD4-45B3-BD67-EE1DA8527B43:01}


お昼ご飯


{504AE8F8-7D47-456B-85F0-2712CCC9D582:01}


いい場所やったなー



心癒されましたビックリマーク

環境違うところに行ったりすると感性も少し変わって歌詞、メロディー 出てきて良かったなっ(≧∇≦)


家に着いたから早速作り始めまーすラブラブ