振り返りその3 | Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

初めまして!Chat Noir(シャノワール)Vo.hiroyaです。
日記やライブの情報など載せてるので見てください(≧∇≦)

いきまーす


{54B75E1A-C968-4995-A9ED-31855B86FB1A:01}
ニャンコ飯みんなに食べてもらい

{710F33A9-947C-4AB5-8533-2A5A1831CDB9:01}

{24B847D3-7685-4145-8ADF-861821024CA4:01}
スリーマンライブ

{DA89A416-28AD-4AB2-891B-5606385AC680:01}

{6F193B24-B18B-46AE-8EFE-572D54E45B1C:01}
クリスマスライブ




とざっくり振り返ってみました。



今年もいろんなことがあってたくさん経験させてもらえたなと、思います。


いつも楽しく過ごせるのは


子猫ちゃん

友達

家族

メンバー



がいるからですなーとつくづく思います。

ありがとうございます。




来年も目標を立てて、1日1日を大事に生きたいと思います!!


昨日よりも今日が少しでも成長できてるようにしたいし、なによりChat Noir どんどんでかいバンドにしたいな!

色んなツアーも回りたいし、CDもだしたいし、グッズも増やしたいし、マイマイクも買うぞ!!



今年ももーすぐ終わりですが、良いお年を!!