Deceive | Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

初めまして!Chat Noir(シャノワール)Vo.hiroyaです。
日記やライブの情報など載せてるので見てください(≧∇≦)

いつも Chat Noir を応援してくれてる子猫ちゃんありがとございます(≧∇≦)



さてさて




コメントにもあったんですが Deceive の歌詞のせたいとおもいます(≧∇≦)



Deceive

作詞 作曲 國定拓弥


眠らないDays騒がしいevery night town
誰もが愛を求め
ネオン色染まる街綺麗で今夜も溶けていくの

“疑似恋愛”多分わかってるのに
創り上げられた言葉で
淫らに揺れ踊り「ねぇ...狂わせて...」
理性止められない

恋の麻薬で私に振り向いてよ
身体を愛するんじゃなくて
夢を見させて少しだけでいいから
心の隙間を埋めてよ

「何してる?今夜会えない?」って
駄目な私 I want to see
飾られたあなたに本日も恋心奪われるの

楽観的主義!! 後先考えない!!私の人生論
淫らに揺れ踊り「ねぇ...狂わせて...」
激しく放って

舌を絡めて強く抱きしめてよ
刺激が欲しくて止まらない
あの子のことは気にしなくていいから
私との夜に燃え尽きて




どーでしょうか?ww








iPhoneからの投稿