初ワンマンありがとうございました | Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

初めまして!Chat Noir(シャノワール)Vo.hiroyaです。
日記やライブの情報など載せてるので見てください(≧∇≦)

いつも応援してくれてる皆さんありがとうございます音譜


今日は平日の昼間にも関わらずたくさんのお客さんに来て頂きありがとうございました。

本当に今日のワンマンLIVEはみんなのお陰で大成功でしたビックリマーク


ミニアルバム、LIVEタイトルともに~déf~と付けさせてもらったのは"挑戦"という意味がありまして今回のLIVEでたくさんの挑戦やらせてもらいました。
オープニングVTRの内容だったり、作詞作曲、アレンジ携わり、ライブ構成、ロゴ、ジャケットのデザイン
おれでもできんねんからみんなにも新しい挑戦をたくさんしてもらえたらなとおもいますビックリマーク



これからもChat Noirはみんなに音楽で元気、笑顔になってもらえるような曲を聴いてもらえるように頑張りますので末永く長いおつきあいをよろぴくですチョキ





お花までありがとうございますアップ






この前ニコニコ動画でお世話になったブリトニーさんにも見に来てもらえましたビックリマーク







本当に楽しい時間をありがとうございまいしたビックリマーク


またまた来週に初の対バンがあります!!

他のバンドに負けへんためにもみんなの力が必要ですあせる

ぜひ力かしてください!!


力を貸してくれる方はこちら


おねがいしますアップ


そしてそして、来月ツーマンLIVE決定しました!!

【五月雨Festival】
・出演
 Chat Noir / onelifecrew

【五月雨Festival】
 日付:5月11日 (1部)
 会場:RUIDO K2 (渋谷)
open 16:30 / start 17:00
 出演:onelifecrew / Chat Noir
前売り:¥2500
 当日:¥3000

※入場は整理番号並列入場になります。
 別途ドリンク代金

■1部チケット購入

【五月雨Festival】
 日付:5月11日 (2部)
 会場:RUIDO K2 (渋谷)
open 19:30 / start 20:00
 出演:onelifecrew / Chat Noir
前売り:¥2500
 当日:¥3000

※入場は整理番号並列入場になります。
 別途ドリンク代金

■2部チケット購入


こちらもみんな来ちゃってください音譜