どうも、寝ようとしたらかなり熟睡してしまい、宴会に遅れかけた、黒猫のハスです。ガーンガーンガーン


といっても、30分異常前に着けたのですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロてへぺろ


昨日、研修の時のグループで宴会でした。爆笑爆笑爆笑
3こ班で、上司と先輩がそれぞれ1人ずついて、グループ長、副グループ長みたいな編成でした。
ですが、隣の班は先輩と班員2人、僕の班は上司と先輩と22歳の同僚、チィさんの班に関しては上司と先輩のみでした。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いや、みんな来てよ!チューチューチューチューチュー
まあ、今週火曜日に誘われたのですが…てへぺろてへぺろてへぺろ


実は僕、班長だった上司にとても憧れを抱いてるんです。照れ照れ照れ
と言っても、かなり公認ですが…てへぺろてへぺろてへぺろ
廊下で班長に会ったら、全力で挨拶してます。ニヤリニヤリニヤリ
昨日の宴会も、
「えー。班長来られないのなら、行きたくないです。」ショボーンショボーンショボーン
と言ってましたね…てへぺろてへぺろてへぺろ


さて、宴会に行く時、僕はコンビニに行こうと横断歩道を渡ったんですよ。
すると、車が横断歩道のど真ん中で止まってて、避けようとしたら、美人の先輩とその彼氏、あと同じ課に来た同僚が…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いや、40分前!びっくりびっくりびっくり
しかも、お店すぐ目の前!チューチューチュー

楽しみだったんですね。爆笑爆笑爆笑

そして、コンビニに寄って出ようとした時、入口で僕の班だった先輩が何かドリンク剤を飲んでました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みんな、早い!チューチューチュー


そして、席に着いたのですが、僕は真ん中の席の右側だったんですが…
班長、真ん中の席挟んで左だったんですよ!チューチューチューえーんえーんえーん
でも、ちゃんと班長にもサラダとか取り分けましたよ。ニヤリニヤリニヤリ
班長、寝違えて顎が痛かったようですが…ガーンガーンガーン
ちゃんと、鍋の締めの雑炊は班長が食べやすいようにじっくりコトコトしました。てへぺろてへぺろてへぺろ
その後、班長は端っこの席でチィさんの班長(班長の同僚)と飲んでたのですが…
班長方の間に22歳の同僚が座ってたんですよ!キョロキョロキョロキョロキョロキョロプンプンプンプンプンプン

僕にとっては面白くないです。チューチューチュー
美人の先輩と、
「同僚、そこ代われ!黒猫が行く!」チューチューチュー
って言ってましたねwwwてへぺろてへぺろてへぺろ

ほんとに行きました。爆笑爆笑爆笑
しかも、美人の先輩が班長とのツーショットを撮って下さいました。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、ずっと3人で話してました。爆笑爆笑爆笑
班長、やっぱりかっこいいんですよ!照れ照れ照れ
ずっとお酒も飲んでますし、デザートの時にいちごの中に練乳が入ってるのが出たんですが、それを4つ口に放り込んでました。ニコニコニコニコニコニコ
かっこ良さと可愛さがミックスしてます。照れ照れ照れ
「班長、甘党なんですね!かわいいです。」ラブラブラブ
と言うと、右隣でチィさんの班長が大爆笑、左隣で班長が
「人生で初めて、かわいいって言われた。」びっくりびっくりびっくり
って満更でもない感じでした。照れ照れ照れ

最後に班長のおすすめのお酒を飲みたい!と班長に注文して頂いたのですが…
「黒猫、無理すんなよ。」ニヤリニヤリニヤリ
とファージネーブルを頼んでくださったんですよ!チューチューチュー
僕、実はお酒で大失敗してて、それを班長もご存知だったようです…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まあ、班長への憧れでコロナ、昨日はレッドアイ飲む人なんでね…てへぺろてへぺろてへぺろ
レッドアイがビールのトマトジュース割だと知らなくて、
「これ、美味しくないです。」ショボーンショボーンショボーン(ビール苦手…)
って言ってたので…てへぺろてへぺろてへぺろ


楽しかったです。照れ照れ照れ
班長には
「また飲みに行きましょう!」爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
とアプローチかけてます。てへぺろてへぺろてへぺろ