どうも、憧れの職業の試験に落ちた、黒猫のハスです。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
昨日大号泣して、チィさんに迷惑をかけました。ガーンガーンガーン
ごめん、チィさん…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




さて、僕はストレスでいっぱいでした。
試験、上司の結果報告(試験の)の強要、上司に「電話に出ろ」ってかかってきた電話に全て出たのにも関わらず怒られ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああムキームキームキームキームキー

そのストレスで昨日、やけ食いをしました。ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーガーン

夜ご飯食べずにポッキーひと袋、ガルボのチーズタルト味、ミニストップの和菓子ミックス半袋、バームロール5本、チロルチョコのクリスマスパッケージ約20個、おかかおにぎり、ツナマヨおにぎり…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


はい、太りました。ガーンガーンガーンガーンガーン
しかも、夏から約4kg…えーんえーんえーんえーんえーん


なので、ダイエット頑張ります!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



と言いつつ、冬休みもあり、戦力回復wもしないといけないので、冬休みは軽くダイエット、休み明けから苦しいダイエットにします!プンプンプンプンプンプンニヤリニヤリニヤリ


応援してください!チューチューチュー