どうも、冬山で凍死しそうだった、黒猫のハスです。えーんえーんえーん
凍死ではないですね。てへぺろてへぺろてへぺろ
仕事で山付近に行ったのですが、寒いです!ガーンガーンガーンガーンガーン
しかも上司に散々な事言われて、「チィさん、お願いだから来て~」って言ったのに、来てくれなかったんですよ。チューチューチュー
大泣きし過ぎて、深夜の山で倒れながら星を見てましたよ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さてボーナスも入り、今日はチィさんとお出かけ…と思ってたんですが、チィさんは同僚とインフルエンザの予防接種へ…ショボーンショボーンショボーン
ん?
ハスは予防接種したのかって?えーえーえー
はい、してません!てへぺろてへぺろてへぺろ
だって、高いじゃないですか~、お金が…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

10時半くらいにチィさんと駅で合流して、さあお出かけ…と思ったのですが、何故か同僚も同じ方向に…
しかも、
「黒猫さー、お昼何食べたい?」ニコニコ
え?
まさかの同僚同伴…ガーンガーンガーン

その後、PARCOでお買い物してたのですが…まあ、同僚は暇なことが多いですね。えーえーえー
僕とチィさんがお買い物してるので…
しかも、服を…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
同僚、どっちかって言うとゲームに使うので…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

事件が起きました。
チィさん、美形の異性の店員さんとめちゃくちゃ楽しそうにおしゃべりしてるんですよ!チューチューチューガーンガーンガーン
嫉妬深い僕、まあ面白くない。ショボーンショボーンショボーン
ずっとチィさんのコートを預かりながらふてくされてると…
「わからん事もないけどさ…」えーえーえー
と同僚にめちゃくちゃ励まされました。チューチューチュー

店員さんに
「良かったらイス使ってください。」
と言われましたが、まあプンプンな顔でしたね…てへぺろてへぺろてへぺろ
服を買って戻ってきたチィさん、僕がふてくされてるのを見て…
「え?どうしたの?何?何?」びっくりびっくりびっくり
って感じだったので、同僚に
「チィ、お前、察してやれよ!」えーえーえー
って言ってましたね。てへぺろてへぺろてへぺろ


結局、お昼ご飯食べ終わるまで(14時)同僚と一緒でした。えーえーえー
いや、普通に職場で一緒にご飯食べるのはいいんですよ?えーえーえー
今日は違うって…ショボーンショボーンショボーン
しかも先週の土日潰れて、昨日はお出かけ出来ない日だったのに…チューチューチュー

まあ、お寿司(お昼ご飯)は美味しかったです。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ただ、僕が1番少食でかつ拗ねてたので、チィさんが奢ってくれましたね。びっくりびっくりびっくり
割り勘すると、1人3000円くらいなのに…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ボーナスが入ったということは…えーえーえー

はい、冬休みです。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

3日半後、しかも2週間半!びっくりびっくりびっくり
チィさんと旅行も行きます。照れ照れ照れ




しかし、同僚には感謝しかないですね。
チィさんの誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも協力してくれてますし…びっくりびっくりびっくり
チィさんと同じ部署なので、よく色んなこと聞きます。
同僚にもお土産が必要ですね。ニヤリニヤリニヤリ