どうも、最近セブンティーンアイスにハマってる、黒猫のハスです。てへぺろてへぺろてへぺろ
あれ、美味しいですね…ラブラブラブ
めっちゃ食べてます。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さて、前回のブログで書いたチィさんとの不仲説…実は…

今日、チィさんのお誕生日なんです!チューチューチュー爆笑爆笑爆笑

ん?
なんで、誕生日前なら仲が悪くなるのかって?えーえーえー
私の職場、お誕生日当日に冷たくする習慣的なものがあるんですよ!チューチューチュー
いわゆる、サプライズですね。ウインクウインクウインク
しかし、僕が拗ねてチィさんが構ってくれる、そんな事よくあるんですよ…ショボーンショボーンショボーン
だから、変化がないんです。チューチューチュー
だから、1週間冷たくしようとしました。てへぺろてへぺろてへぺろ
しかし、それがチィさんにとっても僕にとっても苦しい出来事へ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロガーンガーンガーン



そして、今日。
朝からお出かけするために、玄関で待ってました。ニヤリニヤリニヤリ
そこでプレゼント渡して、理由を説明する予定で、エレベーターから見えない所にプレゼントを隠しました。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
しかし、チィさん…階段を利用してました。びっくりびっくりびっくり
階段からだと、プレゼント丸見え…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なので、「はい、お誕生日おめでとう!」と普通に渡して経緯を伝えました。てへぺろてへぺろてへぺろ
チィさんには、
「もー、普通に祝ってよ~!」チューチューチュー
と言われましたね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ごめんなさい…ショボーンショボーンショボーン
しかし、ここで問題が…


僕がお出かけできる時間、あと4時間でした…えーんえーんえーんえーんえーん

実は、僕の部所はお昼から掃除があり、帰って来ないと行けませんでした。えーんえーんえーん
それを知ったチィさん、びっくりしてましたね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なので、まずは上島珈琲でモーニング。照れ照れ照れ
僕はグラノーラとコーヒー、チィさんはピザトーストとミルクコーヒーです。照れ照れ照れ
このコーヒーが、掃除の時にまわって大変でした。えーんえーんえーん

そして、10時。
チーズ好きなチィさんのために、PABLOに行きました。爆笑爆笑爆笑

ちょっとチィさんが写ってたので消しました。てへぺろてへぺろてへぺろ
とても美味しかったです。照れ照れ照れ

モーニングといい、PABLOといい、チィさんがお財布を出そうとするんですよ。チューチューチュー
「いいよ。今日は僕が(お金を)出すからさ!」ウインクウインクウインク
お誕生日なのに、食べ終わった食器等を片付けてくれますし…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
もー!チューチューチュー



さて、僕の末路はというと…
電車の時間に遅れて、帰るのがギリギリでした。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




しかし、チィさん、怒ってました。ガーンガーンガーン
「怒ってる?」キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
「怒ってますよ!」チューチューチュー
まぁ、顔を見てもちょっと笑ってますが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
後で、チィさんと僕が仲良い同僚言われたのですが…
「いや、冷たくするのはあ10秒でいいじゃん!てか、普通にしてて、『おめでとう!』の方がサプライズになるから!」チューチューチュー

チィさんもそれに同意してました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
やはり、異性の心は分かりませんね。チューチューチューガーンガーンガーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ