どうも、チィさんとの不仲でメンタル終わってる、黒猫のハスです。ガーンガーンガーン
いや、元は僕が悪いんですよ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
詳細は、またブログにすると思います。ニヤリニヤリニヤリ


さて、今日は仕事終わりに先輩とご飯に行きました。爆笑爆笑爆笑
しかも、めちゃくちゃ美人の先輩です。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
僕と同じ部所で働いていて、今日まで僕と行動して下さっていました。照れ照れ照れ

さて、ご飯屋さんの話ですが、僕が初めて行くところでした。びっくりびっくりびっくり
僕の職場の人はよく行くみたいですが。
今日も、いっぱい会いました。ニコニコニコニコニコニコ
上司に、上司に、上司に…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



めちゃくちゃ美味しかったです。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
先輩のおすすめ+コロッケを食べましたが、胡椒の効き具合がベスト!照れ照れ照れ
まさに僕好みでした。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ

先輩はお酒を飲みながら、メンタル終わってる僕の話を聞いてくれてました。
先輩、ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、わざわざチィさんに連絡してくれながら…びっくりびっくりびっくり
やっぱり、先輩大好きです。爆笑爆笑爆笑



あ、タイトルは僕と先輩のやり取りです。てへぺろてへぺろてへぺろ
よく先輩が、僕の頭の上に手を置いて下に押すので、「あー、縮む縮む…」と僕が言ってます。チューチューチュー
先輩の方が背が高いので、すぐ押されます。てへぺろてへぺろてへぺろ