どうも、筋肉痛か分からない痛みに悩み中の、黒猫のハスです。ガーンガーンガーン

本日、研修が終わりました。えーんえーんえーん
教えてくれていた上司、同僚、みんなと別々の部所になりました。えーんえーんえーん

空いた仕事場を見て、あぁ終わったなー、と思ってると、上司がいました!びっくりびっくりびっくり

「なんだ、黒猫。撤収作業の手伝いにきてくれたか?」
「違います。忘れ物を取りに来ただけです!」
「どうせ、この後チィさんと電話するだけだろ?『チィさ~ん』って」
「今日はしませんから!」チューチューチュー

いや、今日「も」が正しいですね。てへぺろてへぺろてへぺろ


食堂を出た時、前の同僚がいて感動しました。照れ照れ照れ
その後、
(何かの手違いでチィさんに会えないかな~)口笛口笛口笛
と思って歩いていると、チィさんが前から来ましたよ!びっくりびっくりびっくり
運命感じましたね、これだけでw。てへぺろてへぺろてへぺろ


でも、そうですね…
寮のエレベーター前に立っていて、ちょっと振り向いたらまた同僚がいる気がします。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
廊下で歌ったり、ワイワイ話していたり…そんな日々が続いていそうです。ショボーンショボーンショボーン
そして、お出かけする時に
「また、チィさんとデートか?」ニヤリニヤリニヤリ
と冷やかされたり、チィさんとコンビニに行って、帰ってきた時に上司に会って、
「おう、お前ら何してんだ?」
「コンビニ行ってました!」
「いや、絶対違うだろ?」ニヤリニヤリニヤリ
とか、言われたりしそうです。ショボーンショボーンショボーン