どうも、凍えそうな、黒猫のハスです。ガーンガーンガーン
今、仕事の関係で山の近くにいるので寒いです。えーんえーんえーん


さて、お久しぶりです。ニコニコニコニコニコニコ
そして、ご報告があります!びっくりびっくりびっくり


なんと…
黒猫のハス、恋人が出来ました!爆笑爆笑爆笑

と言いつつも、この子で3人目ですが、公にしたのは初めてです。てへぺろてへぺろてへぺろ


お相手は、7月にブログを出した時に出てきた年上の同僚です。びっくりびっくりびっくり
その人を、チィさんとします。


実は、チィさんとは同じ部所ですが、少し仕事が違います。
ですが、来週末で研修が終わります。
研修が終わっても一緒の勤務地なのですが、仕事が少し違うので部所が変わります。ガーンガーンガーン

はい、チィさんと離れてしまいます。えーんえーんえーん
付き合って1ヶ月と少し、悲しいですね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でも、休日は出かけられるので、いいですが…ニヤリニヤリニヤリ

この間はチィさんが好きなクレープやチーズドッグを食べました。爆笑爆笑爆笑


一緒に服も買いに行きました。
よく、温泉でくつろいでいると、同僚に会います。びっくりびっくりびっくり
チィさんの希望で、映画も見に行きました。

お盆休みにはUSJにも行きました。爆笑爆笑爆笑

とても楽しいひとときでした。照れ照れ照れ


終わってしまっても、今生の別れじゃありません。てへぺろてへぺろてへぺろ
末永く幸せにします。プンプンプンプンプンプン





あ、まだ家族は兄と祖母しか言ってません。てへぺろてへぺろてへぺろ
また、時を見計らって話します…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ