どうも、最近仕事でアザだらけな、黒猫のハスです。ガーンガーンガーン

いや、ただただ僕がドジなだけですがね。てへぺろてへぺろてへぺろ
しかも、同僚に助けてもらって、たくさん迷惑をかけて過ごしてますし…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
僕って、何なら出来るのでしょうか…ショボーンショボーンショボーン


さて、今日はそんな事も忘れて休日です。爆笑爆笑爆笑
と、言いたいところですが、僕達新入社員は寮を出る時は誰かと一緒に出ないといけないんですよ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なのに、僕が出たい時間に同僚は出られない…えーんえーんえーん
仕方なく、歳上の同僚に頼んで出てもらいました。笑い泣きえー笑い泣きえー笑い泣き
ありがとう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、今日はチーズドッグを食べたいがために、電車に乗りました。びっくりびっくりびっくり
いや~、6kmは歩ける許容範囲内なんですがね…てへぺろてへぺろてへぺろ
一緒に出てくれた同僚達と話したいが為に電車で移動しちゃいました。てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

さて、チーズドッグを食べて色々満喫しましたよ!爆笑爆笑爆笑
ドラックストア巡りを…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
いや、カロリーメイトとかに最近ハマってて…てへぺろてへぺろてへぺろ
それないと、お腹が空きすぎて大変なんです。チューチューチュー
デブるのに…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日、電車に乗る前、元柔道部の同僚に言われましたよ!
「豚ってさ、体脂肪率低いんだよね。だから豚って言われたらめっちゃ褒め言葉だよ!体脂肪率の低い順で言ったら、豚→男→ハス…」

おおおーい!チューチューチュー

やかましいわ!ムキームキームキームキームキー

確かにデブだけど、仕事してから5~6kg痩せましたよ!チューチューチューチューチュー

という事で、ダイエットですかね。ショボーンショボーンショボーン

と言いつつ、さっき食パン3枚とロールケーキ5キレ食べたデブはどこの誰でしょうか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
はい、僕ですね…ガーンガーンガーン



しかし、7月に転勤したのですが、完全に途中下車ですね…ショボーンショボーンショボーン
家と最初の職場のちょうど間ですよ!チューチューチュー
もっと近くして欲しかったです。ショボーンショボーンショボーン
けど、そのおかげで、いとことコメダ珈琲にも行きましたし、今の同僚がいるんですよね。照れ照れ照れ