どうも、朝起きるのに緊張する、黒猫のハスです。ガーンガーンガーン
いや、上司が起こしてくれるのですが、起きれなかったらどうしようか…と思っています。えーんえーんえーんえーんえーん


さて、新生活が始まって9日目です。ニヤリニヤリニヤリ
慣れません…ショボーンショボーンショボーン



そして…

はい、熱がでました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ガーン


いや、熱が出て喜んでいるんじゃないですよ!チューチューチュー

むしろ、明日予防接種があるという噂があるので、どうやって誤魔化そうか試行錯誤しています。ショボーンショボーンショボーン


あ、はい、37度9部です。てへぺろてへぺろてへぺろ

え?
聞いてない?えーえーえー


まぁ、どうでもいいですもんね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


では、おやすみなさい。ニコニコニコニコニコニコ