どうも、何故か背中がピリピリする、黒猫のハスです。ガーンガーンガーン

え?なんでだろう?えーえーえー
筋トレしたのは一昨日なのに…歳ですかね。てへぺろてへぺろてへぺろ



さて、今日は嬉しい事が…おねがいおねがいおねがい




びわさんにいただきました。爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます!照れ照れ照れ


そうそう、僕が猫踏んじゃった〜

同類を…ガーンガーンガーン

まあ、僕はピアノ弾けないのですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いや、あれ出来る人は凄い!びっくりびっくりびっくり
中学の元クラスメイト、男子なのにピアノ伴奏してたな…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
高校のクラスメイトは、校歌の伴奏で止まってしまった事をネタにしてるし…キョロキョロキョロキョロキョロキョロガーン


春からいっちょ頑張りますか。
~(=^・ω・^)ノ