どうも、寝たくない、黒猫のハスです。チューチューチュー
いや、明日が来て欲しくない!えーんえーんえーん
(と言いつつも、日にち跨いでるから、明日来ちゃってるな…)



さて、僕は日曜日にあるものを見つけました。びっくりびっくりびっくり↓↓↓↓↓

はい、少しの好奇心で買いました。爆笑爆笑爆笑
しかし、レジの人、この女の子に何か恨みでもあるんですかね?えーえーえー
顔にテープが…爆笑爆笑爆笑ガーン

実はこのジュース、ポッキーと一緒に飲む(食べる?)と、ティラミス味になるそうです!びっくりびっくりびっくり


しかし、残念ながら、僕はポッキーを買い忘れました。ガーンガーンガーン


月曜日、父に向かって、
「ポッキーと食べると、ティラミス味だってさ!ฅ(=✧ω✧=)ฅ」
と言いました。てへぺろてへぺろてへぺろ

すると、父が仕事終わりに買って来てくれました。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり照れ

しかし、父が買ってきてくれたのは赤いポッキー。
該当商品は「ほろにがコーヒー&ココア」でした。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
しかし、僕のワガママを訊いて買ってきてくれた父の優しさが沁みる。照れ照れ照れ照れ照れ


赤いポッキーでも、一瞬だけティラミスっぽくなりますよ!ニヤリニヤリニヤリ





食べ終わった後に気付いたのですが…
僕、ミルクティー嫌いだった…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


はい、そうなんですよ!チューチューチュー
なのでいつもは、ストレートです。てへぺろてへぺろてへぺろ
時々、レモンティーにしますが…ニヤリニヤリニヤリ
気まぐれで、蜂蜜やドライフルーツも…(最近はしないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ