どうも、昨日祖母から貰った300円程のチョコレートが高級チョコに見えそうな、黒猫のハスです。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いや、学校行かないと、チョコが貰えない!えーんえーんえーん
いや、行っても貰えないだろうけど…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まあ、僕は今日も作りましたよ。えーえーえー

バラです!爆笑爆笑爆笑

ん?
下手だなーって?えーえーえー
うるせーですよ!チューチューチュー




さて、僕は現在、入試中です。ガーンガーンガーン
実は、一度滑ってます。えーんえーんえーん

そして、同じところにチャレンジ中です。びっくりニヤリショボーン

さて、今日は夢を見ました。
僕は試験会場で座っていました。びっくりびっくりびっくり
そして、試験に必要な書類を書いています。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そこで、僕は考えました。
(あれ?この間、受けた試験の結果は???)えーえーえー
また落ちたのか、そう考えましたが…
(いや、これは夢じゃないのか?起きろ、起きるんだ、僕!)プンプンプンプンプンプン
目を見開いたり、思いっきり瞑ったりしましたが、状況は変わりません。ガーンガーンガーン
(え?夢じゃないのかよ!とにかく、試験を始めないと!)ガーンガーンガーン
ここで、気が付かなかった僕、馬鹿ですね。えーえーえー
二次試験の会場で、一次試験をしているのに気がついていませんでした。てへぺろてへぺろてへぺろ


前回は二次試験の面接で落ちました。ガーンガーンガーン
コミュ症の運命(さだめ)ですね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
進学クラスなので、筆記は大丈夫なんですけど…ショボーンショボーンショボーン



さて、僕は中2の頃にあるジンクスを見つけました。びっくりびっくりびっくり


実は、中2の時のテストで、中学初の100点を取りました。爆笑爆笑爆笑
その時、イズクと最後の問題で言い合いをしていました。チューチューチュー
ふたりとも、答えが違ったので…
その晩、夢を見ました。
その教科の先生に、「黒猫、なんて(悪い)点数を取ったんだ!」と怒られる夢です。ガーンガーンガーン

数日後、テストは返ってきました。ショボーンショボーンショボーン
机に戻ってから、テストの間違えた問題探しをしました。ガーンガーンガーン

僕は点数を見ていませんでした。
その教科は僕の得意分野ですが、総合的にはイズクの方が上。
だから、僕はその問題が間違っている、そう思いました。ショボーンショボーンショボーン

しかし、その問題には、大きな○が…
緊張で震える手を抑え、やっとの事で点数を見ると、100点ではありませんか!爆笑爆笑爆笑
ガッツポーズしましたよ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



1回目の試験の筆記が受かるまでは、「夢が悪ければ、現実の結果はいい。」と思っていた僕でした。
しかし、1回目の筆記後には、合格した夢を見ました。爆笑ガーン
ということは、僕は夢を見れば良い結果かもしれません!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


しかし、まだわかりません。ショボーンショボーンショボーン
悪い結果かも…えーんえーんえーんえーんえーん

ネガティブの塊には、キツイ!鬼畜!えーんガーンえーん

嗚呼、誰か、僕にポジティブ思考を!えーんえーんえーん
m川゜Д川m