どうも、綿菓子メンタルな、黒猫のハスです。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

あー、やばいですね。ショボーンショボーンショボーン

今日、センターを受ける人がいなかったので、半分以下の人数で授業しました。びっくりびっくりびっくり

なので、6限はセンター組に送るメッセージカードとお菓子を袋に詰めていました。爆笑爆笑爆笑

はい、またまた厨二病なペンネームを書いたので………気づかないでくれ…頼む。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そのメッセージカードとお菓子、実は僕も貰いました。びっくりびっくりびっくり
僕も、受験生なので。てへぺろてへぺろてへぺろショボーン



さて、本題です。
「( Ꙭ)‼︎」は見たまんまの意味です。
はい、目玉が飛び出るかと思いました。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

祖父母がおじと香川と愛媛に旅行に行ってたのですが…

僕宛てに、こんなにお土産を貰いました。爆笑爆笑爆笑
ころ丸が開いているのは、つまみ食いしたからですが。口笛口笛口笛

黒いラベルのジュース、あるじゃないですか…
ジュース≒パジャマ
なんですよキョロキョロガーンガーンガーン


いや、祖父母に贈ったプレゼントのパジャマの一人分と同じ位の値段でした。ガーンガーンガーン

高っ!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


つまり、パジャマを飲んでるような感じか…えーえーえー

何言ってんだろう、僕。てへぺろてへぺろてへぺろ