どうも、服が違うと動きずらい、黒猫のハスです。ガーンガーンガーン

はい、久しぶりに、稽古をジャージでしました。ニコニコニコニコニコニコ
いや、滑る、可動範囲の広いこと!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


さて、久しぶりに、ある所に行ってきました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



美容院です!びっくりびっくりびっくりびっくり


え?
だから何?って、思ってますね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


実は僕、中三の冬に行ったっきりなんですよ!チューチューチュー


え?
今まで、どうしてたって?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はい、自分でチョンチョンッと切ってただけです。びっくりびっくりびっくり
なので、ガタガタですね。てへぺろてへぺろてへぺろ



これから、さらに寒くなるのに、風邪引きますね。ガーンガーンガーン
(いや、関係ねーよ!)