どうも、コーヒー飲みたい、黒猫のハスです。ショボーンショボーンショボーン

さて、皆さん。
お昼ご飯、美味しかったですか???えーえーえー
まぁ、食べた人は美味しかった、食べてない人もいるでしょう。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


実は、僕、昨日今日とまともに朝ごはんを食べてません!チューチューチュー
というのも、起きるのが遅くなってしまったので。キョロキョロキョロキョロキョロキョロガーン
でも、今朝はりんごだけ食べましたよ!チューチューチュー
皮付きで…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも、僕の友達でもいますよ。
「朝、毎日食べない。」
とか
「今(夜)が、今日の初めてのご飯。」
とか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



えぇーい、高校生が何やってるんだ!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


僕が言うのもおかしいですが…キョロキョロキョロキョロてへぺろ


そんな僕がお送りするのは、今日のお昼ご飯です。ニコニコニコニコニコニコ



「うわっ、下手なチャーハン。」ガーンガーンガーンえーえーえー
と思われるかも知れません。



ですが、これならズボラな人でも作れます!爆笑爆笑爆笑

1.熱したフライパンに油をひき、切ったウィンナーを炒めます
2.ウィンナーを端に寄せ、卵をフライパンに割入れ、木しゃもじで手早く混ぜます
3.ウィンナーと卵を混ぜ、ご飯を入れて炒めます
4.塩、コショウで味付けをします
   僕は、塩を少々、コショウはたっぷりですね
5.塩、コショウが混ざってきたら、醤油を加え、少しの時間炒めます
   僕は香ばしくするために、少し長めに炒めます

はい、完成です。爆笑爆笑爆笑

なお、ウィンナーを鮭やサバのフレークにすれば、洗い物はフライパンと木しゃもじ、皿とスプーンだけです。びっくりびっくりびっくり

野菜が欲しければ、1で冷凍のミックスベジタブルでも入れてください。チューチューチュー


いかがですか?ニヤリニヤリニヤリ
これだけで、自炊が可能です。爆笑爆笑爆笑

ちなみに、僕は冷ご飯でも温かいご飯も、そのままフライパンに入れます。びっくりびっくりびっくり


いつかは、一人暮らしをしないといけない僕達ですが、工夫次第で外食しなくて済みます。ニコニコニコニコニコニコ




まあ、彼女にあの写真のチャーハンをだされたら…引きますね。wwwキョロキョロキョロキョロキョロキョロ