どうも、瀕死の黒猫のハスです。ガーンガーンガーン

はい、ほんと、コーヒーはダメですね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


さて、今日はお祭りに行ってきました。爆笑爆笑爆笑

もちろん、ラナとです。ラブラブラブ


なんと、そのお祭り…
チーズドックの屋台が出ていました!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いや、田舎なので、びっくりしましたよ!チューチューチュー


ラナはマスタード、僕はオリジナルスパイスです。ニコニコ
いやー、美味しかったですね。照れ照れ照れ照れ照れ

しかし、オリジナルスパイス、なんか甘かったです。ショボーンショボーンショボーン
スパイスなので、もっとスパイシーなのかと思ってたんですが…プンプンプンプンプンプン