どうも、生徒会長の座を奪いたい、黒猫のハスです。ニヤリニヤリニヤリ

いや、正式に言うと、「奪いたい」じゃなくて「辞任させたい」ですが…キョロキョロキョロキョロショボーン

いや、ホントに…ムキームキームキー

生徒会室に「無悪善」って、落書きしたいですよ!チューチューチュー
しませんが…ショボーンショボーンショボーン
無論、「無悪善」の「悪」は生徒会長ですが。てへぺろてへぺろてへぺろ

まぁ、内部事情なので、これ以上は詳しく説明出来ません。えーんえーんえーん
が、動かなすぎるも罪ですね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして、僕の現状…

自棄飲みじゃぁぁぁぁぁぁい!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


と言いつつも、ヤケ酒でなくて、ヤケコーヒーですね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いや、お酒飲みたい!チューチューチュー
(飲まないけど)

まぁ、僕はコーヒーにあたるので、飲みすぎた結果は目に見えていますね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーン

ただいま、ティースプーンに粉を3杯入れたコーヒー、2杯目飲み中です。コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

あー、お酒ー。
お酒が飲みたいー。チューチューチュー
(いや、だからかダメだって!)

この間、生徒会に不満があったときは、甘酒の小さいヤツ3本あけてました。爆笑爆笑爆笑


「酒、飲みてぇ!」ムキームキームキー

と言いながら。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

皆さん、急性アルコール中毒はご存知ですよね。えーえーえー
ご存知ない?
まあ、いいや!

実は、コーヒーも一定以上飲みすぎると、カフェイン中毒になるんですよ!チューチューチューガーン
調べると、3時間以内に8杯〜10杯飲むと…だとか。ニヤリニヤリニヤリ
まあ、まだ2杯目だから、大丈夫か。チューチューチュー





ん?
ちょっと寒いな…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
襖で仕切った兄の部屋からのエアコンの風が来てるのかな?
それとも、弱風でまわしている扇風機のせいかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

よし、コーヒーおかわり!