どうも、幸せ絶頂期な、黒猫のハスです。爆笑爆笑爆笑

今日、僕は部屋の掃除をしてました!ニコニコニコニコニコニコ

そして、あるものに目が留まりました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
カーテンです!!!爆笑爆笑爆笑


ฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン!

洗濯洗濯〜。口笛口笛口笛


そして、30分後…


カーテンが…穴だらけ…ガーンガーンガーンガーンガーン


はい、やばかったです!チューチューチューチューチュー

そのまま、祖母に相談しました。えーんえーんえーん

すると、


「まぁ、30年くらい前のだからね〜」ニコニコニコニコニコニコ

と、諭してくれました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


という事で、カーテンを新調しました。爆笑爆笑爆笑

しかし、洗濯機の新機能「穴をあける」は、なんだったのでしょうね。えーえーえーてへぺろてへぺろてへぺろ