どうも、部活で調子に乗りかけた、黒猫のハスです。てへぺろてへぺろてへぺろ

いや〜、練習試合での最後のミラクルショットなんて…調子乗りすぎてました。えーえーえー
ペアのボールなのに、でしゃばって、僕が打っちゃいました。てへぺろてへぺろてへぺろ



さて今日は、ラナと「初午」というお祭りに行きました。爆笑爆笑爆笑

最初はお城に登って、神社でお参りしました。
(-人-)

そして、ラナと階段の段数を数えました。てへぺろてへぺろてへぺろ
なんと、160段でした。びっくりびっくりびっくり
(↑いや、どうでもいい!)チューチューチュー

その後、ラナと1周回りました。
すると、習い事の後輩の子のお母さんが、クレープの屋台で働いていましいました。びっくりびっくりびっくり

なので、ラナとお昼はクレープをたべました。照れ照れ照れ
もちろん、その屋台で!チューチューチュー

{C67A7DCF-98E4-4635-800A-B20589C4424C}

あ、角度が悪かったですね!てへぺろてへぺろてへぺろ

どっちがどっちだって?えーえーえー
左!と言いたいところですが、右なんですよね。えーてへぺろえー

ラナはツナサラダ、僕は宇治抹茶バナナです。照れ照れ照れ

ん?
顔に似合わない甘党だな!って???えーえーえー
う、うるさい!チューチューチュー


その後、カステラ屋さんの所を通ると、お兄さんが試食を配ってました。びっくりびっくりびっくり
それをラナと貰って、その後またその前を通ると…
「おっ、どうだった?良かったら買っていって!」ニヤリニヤリニヤリ
と…

流石、関西の人ですね!照れ照れ照れ

「食べてって、そして買うてって!」っ的な…はい、そういうの結構好きです!爆笑爆笑爆笑

そして、僕達はドライフルーツの屋台を見に行きました。
そこで、屋台のおじさん・おばさんと結構話し込みました。ニヤリニヤリニヤリ

最終的に、おまけしてもらいました!爆笑爆笑爆笑
いや〜、ありがたい!照れ照れ照れ


そして、母に頼まれていたので、たい焼きを買いに行きました。
そこのおじさんも面白かったんですよ!爆笑爆笑爆笑

クリームのたい焼きが3つあって、僕はそのうち2つを買いました。(ºωº э)З(ºωº э)З/(ºωº э)З

すると、おじさんは…
「あっ、1人(?)仲間はずれになっちゃった!友達と半分こして食べなー」ニヤリニヤリニヤリ

とおまけしてくれました!びっくりびっくりびっくり


なんか、関西人って感じがしました!照れ照れ照れ
流石、商売上手!(いや、またまた偏見だなぁ!)

こういうの、面白くて好きです!爆笑爆笑爆笑