どうも、自分の左足が嫌いになりそうな、黒猫のハスです。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日は、あの日ですよね。えーえーえー



うちの高校の登校日!ガーンガーンガーン



はい、茶番は置いておいて…


3.11
東日本大震災から7年です!えーんえーんえーん


7年前の今日は金曜日でしたね。えーえーえー
僕は、次の日に祖父母と広島に行くので、かなり浮かれていました。口笛口笛口笛

家に帰ってテレビをつけた時、「え?大人が嘘ついているんだろ?」と思いました。ガーンガーンガーン

そして、7年目にして初めて、その時の詳細な画像を、朝のニュースで見ました。
だいぶショックを受けました。えーんえーんえーん

まぁ、日本での大きな地震を経験してませんでしたからね。えーえーえー


あれ?
阪神淡路大震災は?と思われた方!
残念ながら、僕は産まれていません!チューチューチュー
6歳年上の従兄弟が赤ちゃんの時なので!ニコニコニコ



そして、今日、僕が言いたい事は…


今すぐYahoo! JAPANを開いて、「3.11」と検索してください!!!チューチューチューチューチュー


↓↓↓↓↓↓


{320E9C56-BAD3-4701-976C-8EEE04EECA4B}



まぁ、キキ曰く

「戦争好きが何言ってる?」プンプンプンプンプンプン

的な僕が言うのもおかしいかも知れませんが、是非お願いします!チューチューチューチューチュー


※いや、戦争好きでは無いですよ!
キキの誤解です!プンプンプンプンプンプン
オラァ💪(💢゚Д゚)