どうも、まさに「春眠暁を覚えず」な、黒猫のハスです。てへぺろてへぺろてへぺろ(´zωz)ネムイニャ💤

実は、テスト期間中に、鳥取までラケットのガット(ストリング)を張り替えに行きました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ん?
何で、近場じゃないんだ?って?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

実は、鳥取であるアニメのスタンプラリーをしてたんですよ。チューチューチュー


Free!   です!爆笑爆笑爆笑

京都アニメーションのアニメなのですが、僕的には、女の子向けのアニメだろうなー、と思います。




注意⚠
僕個人の感想です!
オタク話になるかもなので、苦手な方は、Uターンを!

ついでに、長文です!







水泳のアニメで、僕的には青春全部を水泳に捧げ、ライバルと高め合うのが好きです。照れラブ照れ
その中で、友情や焦り、進路への悩みがあるのもイイなと思います。爆笑爆笑爆笑



まぁ、僕のアニメの感想はここまでにしておいて(これ以上話すと、本当に長くなる)、スタンプラリーのお話です。ニコニコニコニコニコニコ

{7940BF25-82D2-471D-85BF-E669344E2FB9}

{D58A96CD-D404-4FCE-A3E4-7DD2529D037D}

スタンプラリーの台紙です。ニコニコニコニコニコニコ
緑→赤→オレンジ→紫→青の順で回りました。ニコニコニコニコニコニコ



赤のスタンプを押す時、温泉だったので、カウンターに店員さんがいました。びっくりびっくりびっくり

「あの〜、スタンプいいですか?」(。ω゜)ドギドギ
「さっき、失敗した人がいたから、気をつけーよ。」

この時、気づかなかった僕は、馬鹿だなーと思いました。ガーンガーンガーン

その後、紫のスタンプを押しに行った時、先客がいました。びっくりびっくりびっくり
そこは、「サンテック」というFree!のグッズショップでした。


なんと、スタンプの5つのキャラクターのコスプレをした女性が…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いや、驚きましたよ。びっくりびっくりびっくり
カバンにまでこだわっていました。爆笑爆笑爆笑
しかも、中部地方から…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その人たちの本気度に圧倒されました。えーんえーんえーん

その後、その人たちも僕もグッズショップに入りました。爆笑爆笑爆笑

残念ながら、僕はあまり持ち合わせが無かったので、栞だけ買いました。ショボーンショボーンショボーン

レジの横に、キャラクターのスタンプ(スタンプラリーのでは無い)が置いてありました。
僕は、ぼーっとスタンプを見ていました。
(๑ŎωŎ๑)じー

すると、店員さんが
「推し(キャラ)は?」ウインクウインクウインク
と…

びっくりしました。びっくりびっくりびっくり
結構、ダンディなおじさんだったので…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

「え?あ、え?」びっくりガーンびっくりポーンポーンポーン

言葉になりませんでした。ガーンガーンガーン
結局、ライバル同士のキャラのスタンプを、紙袋に押してもらいました。爆笑爆笑爆笑



最後に、岩美町観光協会でスタンプを押し、景品を貰いました。爆笑爆笑爆笑照れ照れ照れ

景品は、ポストカードです!びっくりびっくりびっくり

もらった瞬間、テンションMAXでした。爆笑爆笑爆笑

そこにもグッズが置いてありました。おねがいおねがいおねがい
という事で、僕は30分くらいそこで悩みました。(いや、長いな!)ガーンガーンガーン
限定のもあったので。てへぺろてへぺろてへぺろ

すると、母からメッセージが…
「さっきのコスプレの人、今来たよ!駅で写真撮ってる!」
と。

岩美町観光協会の隣は岩美駅で、アニメに名前を変えて出ていました。びっくりびっくりびっくり
だからでしょうね、写真を撮ってたのは。照れ照れ照れ

僕は、クリアファイルとジッパーチャームを買い、急いで車に戻りました。:(´゚ω゚`):💦ニャリ


そして、今、そのグッズは密かに使っています。

学校に持っていってる小説の栞、財布のチャックには一番好きなキャラのチャームを!おねがい爆笑チュー


はい、テンション上がってます。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ


部活がもうすぐ最後という事と、好きなアニメという事で、「鳥取」という単語に過剰反応してます。てへぺろてへぺろてへぺろ

という事で、あのセリフを…

「見たことのない景色、見せてやる」

↑言いたかっただけです。