どうも、黒猫のハスです。ニヤリニヤリニヤリ

今日は悪戯っ子に覚醒してます。ニヤリニヤリニヤリてへぺろてへぺろてへぺろ

昼ご飯の時、祖父がコーヒー(ミルク+砂糖in)を飲んでしまいました。ニコニコニコニコニコニコ

さーて、イタズラ、イタズラ〜ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

僕はちょうどチョコレートを食べていました。照れ爆笑照れ

{C266751C-9E1E-4A08-A4B7-746358FD2648}

このチョコレート、4つに割れるんですよ。びっくりびっくりびっくり

このミルクチョコを割って、コーヒーの中へ!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

えぇーい、投入!
突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!

(c=(c=(c=(゚д゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


と、コーヒーの中に(割って)5つ入れました。爆笑爆笑爆笑

お前はもう、ニャんでいる…

あー、幼稚園の時、ひとりでハマってましたね〜。てへぺろてへぺろてへぺろ
言葉の意味も解らずに…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さー、さー、さー、お味は???ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

「あ、ココア風味!」爆笑爆笑爆笑








え?ガーンガーンガーンガーンガーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

マジですか…ガーンガーンガーンガーンガーン

悪戯っ子ではなく、パティシエですね。てへぺろてへぺろてへぺろ