どうも、黒猫のハスです。ショボーンショボーンショボーン

前回のブログ、お騒がせしました。えーんえーんえーん

ん?
高校生が、こんな時間からブログ?えーえーえー
学校は?授業は?えーえーえー
って方、実は警報で休校になりました。びっくりびっくりびっくり

いや、嬉しくはないですよ。チューチューチュー
全力で登校して、挨拶立番して、教室に戻ったら、休校?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんなの、ありですか〜プンプンプンプンプンプン



さて、お話は遡って昨日のこの時間。ニコニコニコニコニコニコ
僕はラナとラナのお母さんと、合格祈願に行ってきました。爆笑爆笑爆笑
何気に、初詣です。てへぺろてへぺろてへぺろ

昨日は神社のイベントでした。びっくりびっくりびっくり

{3D187640-FC17-46A0-8100-4451CF764793}



ラナと僕は4回御参りして、その後大きな絵馬に願い事を書きました。爆笑爆笑爆笑
{02D0DF48-7681-4051-B240-7B28315CF9BD}

{F70FFDEA-4FC0-4D81-8EC1-8BF362B81A19}

そして、温かい甘酒を3人で飲みました。照れ照れ照れ


ん?
あれは…スグル?びっくりびっくりびっくり

目の前には、御参りしているスグル、スグルのお父さんとお母さんが…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

偶然過ぎて、びっくりしました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いや、その神社は最寄りでもないし、時間までぴったり…びっくりびっくりびっくり

その後はみんなでお喋りをして、御守りを買い?、ラナとスグルと写真を撮りました。ニコニコニコニコニコニコ

もちろん、snowで詐欺ってます。wてへぺろてへぺろてへぺろ