*⋆✈
青りぼんちゃんと薄ぴんくりぼんちゃんは、仲良く海外へ旅立ちました🐾



日本までお迎えに来てくれた新しいママさん♡
とても明るく優しい方で、言葉はスムーズに伝わなくてもお互いの気持ちは十分に伝わりました😊🩷
不思議なことに、感謝の気持ちや大好きの気持ちって溢れでて自然と分かり合えるんですよね〜!




でもトラブルもしっかりありました笑
空港までの道中、キャリーでまさかの💩しちゃった青りぼんちゃん!
念のため持ってきていた飲み水用のお水と、ドライシャンプーとスリッカーを使って、なんとか綺麗に整えて…

それをお伝えすると、
「我が家にも同じ子がいるよ〜気にしないで〜!
大変だったね、お疲れ様♡」
なんて言ってくださる懐の深い方😭

多頭飼いで猫さんに慣れてる方なので安心してお任せできます✨

書類も不備なく揃えることができ、検疫もばっちり!
はじめての輸出も無事に終えることができました✈️
よかった〜〜〜!!!

お土産もたくさん、ありがとうございました♡



Y様、これからTHALIA💙とPSYCHE🩷をよろしくお願いします💎