image

image

image

image

image

ThePerformance…🌈🍏

1日目はMステ生中継で一緒に盛り上がりましたー!
舞台裏が見られて貴重な体験でした👀

2日目はまさか点描歌ってくれるとは…泣
しかもNiziUと一緒に…

そして最後のMC
「いつ終わんだよこれっていうこともきっと今もこれからもあると思うんですけど、乗り越える必要なんてないと思います。やり過ごすことも大事かなと。いつか辿り着く場所があるから。」
「みんなに、彼女たちに、そして自分にむけて、高らかに歌いたいと思います。」
…からのケセラセラ。刺さりすぎました…

NiziUちゃんたちみんな泣いてて、大森さん慌ててた笑

大森さんは、ついに座って歌うどころか椅子に寝転がって歌ってました(ナハトムジーク)

ライラックのMVが大好きすぎます🪻*゜
今年から高校生になった息子に重ねてしまう🥲
大人になったときにキラキラした思い出になってくれるんだろうな〜

さて。パワーチャージ満タンです💪🏻
明後日の定期検診も、やり過ごしていきましょう。

#ThePerformance
#mrsgreenapple
#niziu
@motoki_ohmori_mga
@niziu_info_official