image



image

image



今回ご家族様を募集していた子猫たちのパパ、スティーブロジャーです🦁

毛色はレッドシルバーチンチラ🌟(ds12)
Red silver chinchilla🌟

部屋が明るすぎると、写真にはほぼホワイトに映ってしまうためあえて暗めの部屋で撮影しました📷

毛先の本当に僅かな先にだけレッドカラーが入っていて、とてもとても儚く美しいのです。

この美しさが伝わってくれたら嬉しいです☺️

今回、子猫のご見学やお迎えにお越しいただいたご家族様にパパのロジャーに会ってもらいましたが、皆さま「実際に会うとこんなに綺麗なんですね!!!」と感激してくださいました🥰

ブラジルからやってきてくれた外産の素晴らしい血統。
ロジャーの血を受け継いだ子猫たちがどんな成長を魅せてくれるのか今からたのしみです✨

#ds12
#メインクーン #レアカラー #shaded #shadedmainecoon #chinchillamainecoon #メインクーン子猫 #子猫 #メインクーン好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #メインクーン#mainecoon #mainecooncattery #mainecooncat #mainecoonsofinstagram #shadedsilver #CHATJARDIN
#メインクーンブリーダー