image



【ミトラちゃんお迎え記念日】
昨日は、ぴんくりぼんちゃん改め、ミトラちゃんのお引越しでした🏡
数年前にシャットジャルダンから三毛のナナちゃんをお迎えくださっているご家族様なので、これからの2ニャンの様子が楽しみです🩷
ナナちゃんはなんと8Kgに成長したとのこと!
パパはジンジャー、ママはナオミと両親共に外産でしっかりした骨格なので、女の子でも大きく成長しますね✨
嬉しいなぁ😍
ミトラちゃんも負けずに大きくなってほしいです🐾

K様、遠方よりお越しくださりありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします⸜🌷︎⸝‍

#ご家族募集 #メインクーン #レアカラー #シェーデッドシルバー #メインクーン子猫 #子猫 #ママは六花 #パパはロジャー #メインクーン好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #メインクーン#mainecoon #mainecooncattery #mainecooncat #mainecoonsofinstagram #CHATJARDIN #shadedmainecoon
#メインクーンブリーダー