image

昨日は夫の付き添いでYOASOBIのライブへ〜
名古屋Zeppの1階席。
初めてのライブハウスでの1階席にドキドキだったけど、柵のすぐ後ろの場所で見れたからなんとか大丈夫でした😅
サイリウム振りまくったよ!!笑

夫が1人グッズに並んだりしている間、わたしは名古屋でお友達と会って楽しい時間を過ごしました🍏
ミセス好き同士なので、いただいたお土産もツボすぎた!
色々案内してくれて行きたかった場所に全部行けて、感謝しかない✨✨
うさぎさんの絵馬は自分で顔を描けるの~🐰
分かる人には分かる縦眉毛!笑

先日、天国へ行ってしまったミルちゃんの話も聞いてもらって、お友達も亡くなったわんちゃんの思い出話をしてくれて…こうしてちゃんと言葉にして悲しみを分かってもらうってとても大切な時間だなと感じました。

大事な思い出になった一日です。
ありがとう〜!!

#YOASOBI #POPOUT #zeep名古屋 #MrsGEENAPPLE #三輪神社 #矢場とん #キライナトキキライナモノ #シュヌレ