すっかりご無沙汰してしまいました!!

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか^^

 

私は、実は引っ越しをしていたり、主人の会社で働くようになったり、そのことで末っ子が保育園にはいることになったりして、、、

この1年半ほどは毎日慌ただしく過ごしておりました。

 

ようやく仕事にも慣れ、末の子ももうすぐ3歳になるので少しですが余裕がでてきました。

 

母として、妻として、嫁として、、、この1年半夢中でしたが、少しづつ自分の時間も大切にしていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今年の夏は1度だけキャットショーに参加することができました。

といっても、まだ末の子も小さいですし、近場の上田市で行われたキャットショーへの参加です。

今回、一緒に参加したのはこの子。

image1.JPG

 

美しい三毛カラーの、ダリアちゃんです。

 

ダリアは女の子ですがとても大きく、しっかりとした体つき。

私はショー参加が久しぶりだったのでもぅドキドキわくわく、、、

大きなダリアをショー前日にワシャワシャとシャンプーし、いざ出陣です!!

 

ドキドキしている私をよそに、ダリアはショーの最中もとてもお利口さん。

image1.JPG

ジャッジさんがこんな風に持ち上げると、ダリアの大きさがよくわかりますね。

たくさんのジャッジさんに、大きい!大きい!と褒めいただきました^^

 

そんなダリアの結果は、、、

image1.JPG

チャンピオンを通り越し、グランドチャンピオンというタイトルまでいただきました^^

 

ダリア、頑張ったね。おめでとう!!

 

そんな彼女のお腹には、、、

今、可愛い子猫が育っている予感、、、

 

まだ獣医さんに行っていないので確実ではないのですが、、、

もし妊娠していたら、11月末には出産になりそうです♪

 

来週にでも、獣医さんへ行ってこようと思います。