今日で生まれて5日目の子猫たち。

毎日どんどん成長しています。

たくさん飲んで、あとはまだまだ寝てばかり^ ^;

ああ、我が子もこれくらい寝てくれたらなぁ。。。


DCIM0400.JPG

ブルートービーちゃんが一人だけ上を向いていて、可愛くてついシャッターを押してしまいました♡

おっぱい飲んでプハ~って感じでしょうか(*^^*)


ほとんど寝てばかりなので、こんな写真ばかりです。

DCIM0409.JPG


そうそう、ブルートービーちゃんが早くも目が開きはじめたんです!!
目が開くと可愛いんですよね~♡


またたくさん写真アップしていきたいと思います^ ^


そうそう、我が子は今日、初寝返りをしたんです~!!
つい先日5ヶ月になったと思ったら、、、
子供の成長ってあっという間です^ ^


2014-04-03-11-34-26_deco.jpg