先日、子猫たちの予防接種をしに動物病院へ行ってきました。


お外へ出ない完全室内飼いなので、三種混合ワクチンです。




CHAT JARDIN ~メインクーン~

残念ながら!?

接種されている写真はありませんが、無事に6匹全員が良い子にできました~☆


まだ小さいからよくわかってなかったのかもね(^_^;)





でも帰ってきてから疲れていたのか・・・



イエローリボン君ったらこんな格好で寝ていました、、、




CHAT JARDIN ~メインクーン~

これは可愛すぎるよ~~~!!!


完全に爆睡です。





CHAT JARDIN ~メインクーン~

肉球がぁ~~~!!!


気が付いたら、同じような写真を何枚を撮ってしまいました(・・;)





CHAT JARDIN ~メインクーン~

他の子が近寄ってきても起きません。


このソファーのくぼみにピッタリとはまってます。





CHAT JARDIN ~メインクーン~

・・・起きてくれにゃい。。。


というような表情(^_^;)


うーん、このクリーム君は一体誰かしら!?


この後も、しばらく爆睡を続けるイエロー君でした(^_^;)



みんな、予防接種お疲れ様でした♪





そうそう、庭に植えている『ポールズヒマラヤンムスク』というツルバラが満開だったので、

切り花にして家の中に飾ってみました♪



CHAT JARDIN ~メインクーン~

小さなバラがいっぱいに花開いて、淡いピンクで可愛らしいです♪


今日は幼稚園のママ友さん達が遊びに来てくれたので、珍しいことしちゃった(^_^;)




CHAT JARDIN ~メインクーン~

でも、とってもいい香り~♪


癒されます(*^_^*)



明日からの雨で全部散ってしまいそうだな~