ようやく薔薇の季節がやってきましたー♪

嬉しいっ(o^^o)

1番最初に咲いてくれた薔薇はこちら。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013052818180000.jpg

ラ マリエという薔薇です。
花びらがヒラヒラしていて可愛い♪



そして今年で3年目になるこちらの薔薇も。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013052818190000.jpg

たくさんの花を咲かせてくれました♪
ラプソディーインブルーという薔薇です。
濃淡のある紫が綺麗ですね。
とても良い香り♪

でも、、、花持ちがあまり良くなくすぐに散ってしまいます。
それが残念~




こちらの薔薇も3年目。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013052818190001.jpg

名前を忘れてしまったの~、、、
でも、私の好きなアプリコットピンクのような色で、大好きな薔薇なんです。



まだまだ、我が家の庭の薔薇シーズンはこれからです。

ナエマも蕾たくさんだし、ポールズヒマラヤンムスクもアーチいっぱいに蕾をつけてます♪

ようやくキャッテリー名にふさわしい『CHAT JARDIN』猫の庭になってきましたo(^▽^)o



ってことはニャンコの写真も載せないといけないですね~

ちょうど昨日、可愛い写真が撮れたんです。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013052719000000.jpg

イエローリボン君、ヘソ天で寝てました(笑)