昨日は母の日でしたね~

私の母には花束とワインを配達。

主人の両親はすぐ隣に住んでいるので、お義母さんには直接お花を渡してお寿司を食べに行きました。

どちらの母も喜んでくれてよかったです(o^^o)

いつも感謝することばかり。
ありがとうございます(o^^o)



今までは母の日というとプレゼントを渡す側でしたが、今年は息子からもプレゼントがありました♪

幼稚園で作ったようです。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013051315380000.jpg

いつのまにか上手に書けるようになっていて驚きましたー!

嬉しい♪


そしてもう一つ。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013051315370000.jpg

プリザーブドフラワーも♪

お金は主人のお財布からですが、息子が選んでくれたようです。

2人とも、どうもありがとうo(^▽^)o


『ママいつもありがとう』って言われるのって本当に嬉しい。。。

料理に洗濯、掃除やゴミ捨て、家族の目にうつらないような細かい家事も、
この一言で頑張れます(^-^)/




$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013051315400000.jpg

リズも、いつも子育てご苦労様だね。
ありがとう~♪