体調、回復しました~!!

GW後半に間に合ってよかったです☆


GW後半は予定がたくさんなのよ~


3日は、松本市の高台にあるアルプス公園で行われた
『こども祭り』にいってきました。

去年も行ったのですが、楽しかったので今年も(o^^o)

たくさんのブースがあり、こどもの好きそうな催しがたくさん~!
大人もめっちゃ楽しいーー!!

息子は、パパと一緒に何やら作っています。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050310520000.jpg

光が眩しすぎて何も写ってなーい(ーー;)


完成したのはこれ。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050419290000.jpg

自分で色を塗ったこいのぼりでした♪


地元の高校生が企画していた『手作り紙飛行機』や『シャボン玉作り』なんかも
おもしろかった~♪


また来年もいこーっと(=´∀`)人(´∀`=)




そして4日の今日いってきたのは…

長野市、エムウェーブで開催された『恐竜博』です。

巨大な恐竜たちが動き回る~~~!!



$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050412320000.jpg

かなり大きい!!




$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050412340000.jpg

これはティラノザウルスだ~!!






$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050412330000.jpg

ガォ~~~!!!

すごい迫力で、息子もビビリ気味(^^;;


でも、最後は慣れたみたいで結構近寄ってました~
なかなか度胸がついてきたね。




恐竜たちのいるスペースとは別に、こんなブースもありました。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050414230000.jpg

これは何て名前の遊具なのかしら、、、

空気すべり台?みたいなやつです。


こっちも気に入ったようで、大きいお兄ちゃんたちにも負けずにどんどん遊んでました。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050414220000.jpg

滑り終わって下にいるのが息子。

めっちゃくちゃ楽しそうな顔してます~



この2日間は思い切り遊んだので、明日からは少しのんびり過ごしまーす。

近場でも結構楽しめたGWでした(o^^o)