あっという間に5月ですね~


私はGWに突入したとたんに風邪をひきました(ーー;)

つわりもまだまだ絶好調で、一昨日なんか10回ほどリバースでした、、、

妊娠中は風邪薬が飲めないので、ひたすら寝るしかありません(~_~;)

外はこんなにいい天気なのにーー!!

早くつわり、、、終わってくれないかな、、本当に。




さて気を取り直して。

この間、獣医さんにいって子猫の性別を見てもらいました♪

私も一応頑張って見てみたんですが、みーんな同じに見えちゃって(^_^;)

プロにお任せしましょう、ということで行ってきた結果。。。



なんと。



みんな男の子でした~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ええええー!?
って思いましたよ(^_^;)

そりゃみんな一緒にしか見えないわけです(^^;;


6匹もいるのにみんな男の子とは。驚き。

前回産まれた2匹も男の子だったんですよね~

ルル×リズからは男の子しか産まれないのか、、、?



最近、子猫たちも大きくなったので広いゲージに引っ越しました。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050112580000.jpg

ワンちゃん用のゲージですが、ピッタリです。


広くなったからか、子猫たちもよちよち転びながら移動していて可愛いです(o^^o)


体調が良くなったら、子猫たちの詳細をUPする予定です☆

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013050112580001.jpg

一丁前に丸まって寝ていて可愛いです~♪