こんにちは。

さっきまで、ありえないほど雨が降っていました(ーー;)
最近、こんな天気が多いですね。

写真に撮ってみたけど分かるでしょうか?

$CHAT JARDIN-2012083015330002.jpg

ビチビチ!バチバチ!
雨とは思えないほどの音でした。

しかもカミナリまで(T . T)
ドシャーン!ガシャーン!
って鳴ってましたから、きっと近くに落ちたでしょう。。。

これから息子の習い事のお迎えに行かなければならないのに、
ちょっと憂鬱です。。。



今日は昼間に何も予定がなかったので、これを作ってました~

$CHAT JARDIN-2012083013020000.jpg

何だか分かりますか?

これは、針と糸を使わないで作れる簡単シュシュです。

付けるとこんな感じ↓

$CHAT JARDIN-2012083013100000.jpg

こんな風に私が使うには幼稚すぎますが、これは幼稚園のバザーに出品する予定の物なのです.(*^^*)

実は私、、、
なぜか幼稚園のクラス委員に選ばれてしまって。。。
しかも、バザーの手づくり班の副班長にもなってしまって。。。

なのでこうして暇な時間を見つけてはせっせと作っているのです(^_^;)

ウチは子供が男の子なので、女の子の物を作れるのは楽しくもあります♪

最近作った自信作はコレです☆

$CHAT JARDIN-2012083013120000.jpg

女の子用の半袖スモック♪

$CHAT JARDIN-2012083013130000.jpg

長袖もあります☆


やっぱり女の子はフリルとかレースが使えるから、
作ってて楽しい。。。♪


一応、男の子用のスモックも作りました☆

$CHAT JARDIN-2012083013130001.jpg


$CHAT JARDIN-2012083013140000.jpg


あ~。。
息子が女の子だったらワンピースとか作ってあげるんだけどなぁ(o^^o)