さて。
今日はルルーシュを紹介したいと思います(*^^*)

いつもは『ルル』って呼んでいますが、男の子なんですよ♪

$CHAT JARDIN-2011091022300001.jpg

ブルーソリッドというカラーで、メインクーンでは少し珍しいカラーかも。

ロシアンブルーのように、模様のない綺麗な一色のブルーなんです(o^^o)

毛がツヤツヤ☆キラキラ☆していて綺麗なんですよ~


先日このブログでも紹介した子猫たちのパパは、ルルーシュなんです。

$CHAT JARDIN-2012061815510001.jpg

右側で寝ている男の子は、カラーがパパと同じです(^ ^)

$CHAT JARDIN-2011091022360001.jpg

ルルは体もガッシリしていて、重くて抱っこが大変(^_^;)

でもとーっても甘えん坊で、いつもまとわりついてくるんですよ(笑)
人間でも男の子のほうが甘えん坊っていうし、
猫ちゃんもそうなんですね(*^m^*)


息子も甘えん坊だからこっちも抱っこが大変で、、、

なんだか子沢山ママになった気分です(^_^;)