期待しちゃダメって分かってるのに。

無意識のうちに、期待してた。

お仕事モードのカレさんには特に、期待なんてしたら凹むだけなのにー。



一昨日から熱が出ていて。

解熱剤を飲んで仕事。

朝から晩まで、一生懸命働いて。

『しんどい?大丈夫?』

って言ってもらえると思ってた。

気付いてくれると思ってた。

でも…

『このくらいで疲れてたら、連休乗り切れないぞ?』

って言われちゃった。



そう、男は【察する】ができない生き物だった!!

忘れてた!!

自分が彼に期待してることも気付いてなくて、うっかりショック受けちゃったよ…



月ちゃんすぐ無理するから、俺が気付いて止める。

付き合った当初は、そんなこと言ってたなぁ。

遠い目…笑




早く寝て、早く治そう。



お仕事モードなことも、慣れから雑になってることも、それ全部がカレさんの甘えなことも分かってるけど。

寂しかったなー。

まだまだ、ひよっこだな、わたし。

しんどいから、ぎゅーして♡

とか可愛く伝えて、ヨシヨシしてもらえば良かったのにね。



令和最初のブログがこれって…笑