ゴールデンウィーク。

巷では10連休だとか?

飲食業は繁忙期です。

ということは…

カレさん、恒例のお仕事モード。



もう分かってるから大丈夫?

なわけなくて。笑



分かっちゃいるけど、やや凹みな私です。



いや、私も忙しいんだけどね。

それは勤務中だけの話。

カレさんの優しさで、社員の一人が辞めるまでは、日曜日の固定休は変わらず。

なので!!

今日は完全にオフりました、自分を。



ノーメイク。

ごろごろ。

家事もお休み。

とにかくダラダラ。

そして後悔なう。笑



頭の中を空っぽにしてぼーっとして。

蓄積疲労は解消できて良かったんだけど…

家事はお休みしちゃダメでしたね。

せっかくの晴れ、洗濯物干せば良かった。

体力回復したとたん、あれやっとけば〜と後悔多数。笑

ま、元気まんまんなので、結果オーライかな。

明日から大変な日々が始まるから!



カレさんは、頭の中が仕事でいっぱい。

でも休憩のハグと、会えない日のメールは欠かしません。

そこ怠ると私が凹むの、やっと分かってくれた?

いえいえ、違います。

素っ気なくても、愛情確認は必要な人なんです。

寂しがりやさんだから。

特にここ半年ほどは、愛がにじみ出てる!

お仕事モードでも、やや、多少、昔よりマシです。笑

私の存在を必要としてくれてるんだって分かるから、嬉しい♡



カレさんの心の中に、ちゃんと私がいる。

私が求めていること、分かってくれてる。

そして、カレさんも求めてくれる。

なんでこんなに、心地良いんだろう。



仕事で意見がぶつかることもある。

最近では、若い子の育て方でちょっとケンカになった。

でも、ちゃんと言いたいことを隠さず話すから、後腐れはない。

こういう関係性を作れる相手となら、友達でも恋人でも、きっとうまくいくんだろうなぁ。

もちろん、夫婦でも。

信頼してるから、言いたいことが言える。

ちゃんと話し合うから、尾を引かない。

ケンカって言っても否定するわけじゃないから、嫌な空気にはならない。

なぜカレさんとは、こう付き合えるんだろう。

合ってる?

相性的な?