明日も出勤時間を早めなきゃ…仕事が終わらない…

こんなこと書いてる間にいっこ済ませろよって思いつつ。

休憩はちゃんと休まなきゃ、ほんと壊れちゃうから。

あーーー疲れてるーーー

カレさんも私も、合間にこっそりハグして回復してます。笑

今日の夕方、ぎゅーってした後

『よし、もう大丈夫』

って言ったカレさん。

その時の笑顔が、疲れてた。笑

でも嬉しかった♡

『月ちゃんがへにゃって笑うの、癒される』

だって。

嬉しいけど、へにゃって…

どんな顔してるんだろう私 ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

だめだー疲れてるーがんばろー

最近、ブログが不倫ネタから外れてるー

仕事ばっかりで、仕事以外のネタがありましぇん…