今週は火曜、水曜と、カレさん不機嫌。

私を含め、毎日いる社員メンバーが、例の『ウザい酔っ払い』ネタを引っ張ったから…??

と思っていましたが。

勘違い、っぽい。

(やりすぎたかなって、内心凹んでました)

なんか、あったっぽい。

毎日のハグとキスを欠かさずにいてくれたカレさんか、火曜も水曜も何もしてくれず。

でもメール連絡はマメ。

これは、カレさんの中で何か起こってるやつだ。

しかも今日、『今日は月ちゃんぎゅーできた』って言いながら、長いハグとキスを♡

いつもなんだけど…

私が気にしたこと、悩んだこと、凹んだことは、たいてい勘違い。笑

いい加減、学習しようね私。

心配事があると、1日の過ごし方が悶々としてもったいない!!

ポジティブにいこうね。

しつこく言い聞かせてますヾ(_ _*)ハンセイ・・・



なーんかメンタルの浮き沈みがあるな、って時。

私の場合、『幼児化』してます。

今じゃなきゃイヤだったり。

今あるものに目がいかなかったり。

ほしいほしいばかりで、満たされている部分が見えなかったり。

いい歳なんだから、大人になれ〜って自分に苦笑いです‎(๑>؂•̀๑)テヘペロ