10連勤を終えてヘトヘト。

明日も、ってか土曜日まで仕事なので…

結果13連勤?!

の予定です(´-д-`)

たまにしか顔を出さないオーナーに「よく働くなぁ」って言われてイラッとしてしまいました。笑




疲れすぎて、眠たすぎて、頭の中がすっからかん。

家に帰って家事を終えたら完全に脳がオフられる。

わんこを亡くした寂しさを仕事で紛らわせてる感じで、ふと(冷たいなわたし)って思ってしまう。

ネガティブっていうより、完全に俯瞰してる自分がいるような…変な感覚。




カレさんのことも、冷静に分析しちゃってる私がいます。

大好きで、手放したくなくて、触りたくて、笑ってほしくて、一生懸命だって伝えたい。

その反面、今はこれ以上の事ができないからツッこまないでほしい、その為に出来る限りの努力をしよう、も見えてくる。

分かってくれてる…よな?

って、ちょっとの不安と心配と共に、変な自信も持ってるんだろうなぁ。



男の人の出来る限りの努力って、本当に「出来る限り」なんだよね。

女性はつい、少し無理してでも優先しちゃったり、我慢したり頑張ってしまうけど…

まずは仕事!何より仕事第一!なカレさんは、自分の仕事に一切の手抜きを許さない人。

だからそこは何があっても譲らない。




それに、心配や思いやりも、行動で表せる時にしか出してくれない。

例えば、メールでは大事な話は聞かないし、言わない。

会って、もしくは電話で直接話せる時にしか、何も伝えてくれない。

工作員みたい。笑

証拠は残さない!みたいな。笑

じゃなくて、メールは連絡手段でしかないってことなんだろうけどさー。笑




女心分かってないなぁと思ってたけど。

それが普通なんだよね、きっと。

だって私も、男心分かってないし、分かったとしても全て合わせようとは思わないし。

お互い自分らしく在って、それでも一緒に居られるかどうか。

それだけな気がする。




いつも笑顔で癒しで理解を示してくれる女性が選ばれるなんてよく聞くけど、人形じゃないんだからさ。

感情に任せて投げつけるのは違うけど、自分らしさを損なってまで「いい女」像に囚われるのはもっと違う。

お互いが相手を理解して思いやれる関係ならいいけど、一方的に理解して許して穏やかになんて、私はそんなの無理だなぁ。

定期的に『もうやだ!不倫って言われる関係やだ!先が見えないのは不安だ!言葉が欲しい!』みたいなこと言っては、カレさんを慌てさせてる私。

セオリーに反してるんだろうけど、素直に吐き出さなきゃしんどくなるもーん。

夢見る少女じゃいられないもーん。笑



さて。

しょーもないこと言ってないで寝よう。

おやすみなさい!