今日はカレさんからたくさんメッセージが届く日でした。

なんでだろうね。

私が他のことに思考を奪われてると、そうなることが多い。

子どもたちと話してスッキリした後は、掃除に片付け、ちょっと手をかけた夜ご飯。

その後はゆっくりコーヒー飲みながら、成人した友人の娘ちゃんへのプレゼント探し。



カレさんのことで頭がいっぱいな時ほど、メッセージはこないし、きてもラリーが続かない。

なんで分かるんだろう!!

私からの返事の中に、何かあるのかなぁ。




何かしててもカレさんに返信するのを面倒とは思わないから、素っ気ないとかはナイんだけど…

テレパシー的な?笑

何か伝わるんでしょうねー!

こういうことがあると、日々を自分の為に楽しむのが何より一番大事だなって思います♡