今日の帰りのこと。

作業に集中してたカレさんの横を通って『お先に!お疲れ様♡』と声をかけた後。

少し離れたところで明日の朝イチ出勤の子へのメモを書いてたら。

後ろからぎゅーってハグされた。

『おつかれ♡』

耳元で言ったあと、ぐるんって振り向かされてちゅー。

『にやけてる!笑』

そう笑われちゃうくらい、嬉しくてニヤニヤしてしまった。

こういう時、あーもーやっぱり大好きだコノヤロー!!ってなる♡



で、気付いた!!



期待してない時だ、こうなるの。

して欲しいな、してくれないかな、ってソワソワしてる時はならない。

ホッとしつつ嬉しい感じ。

(期待を裏切られなかった安堵)

んで大抵、期待してる時ってその通りにいかないんだよねぇ…

だから、あーあ、ってオチちゃうことが多い。




期待って、しない方がいいんだね。

その方が平和だし、素直に喜べるし、そういう私の態度にカレさんも嬉しそう♡